スマートフォン版はこちら

後藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「後藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0027
住所 東京都中央区日本橋1-2-8 日本橋ビル4F
電話番号 03-3277-9119
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京・八重洲総合健診センター 東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル7F・8F
中山眼科医院 東京都中央区日本橋2-1-19
オバザワ眼科医院 東京都中央区日本橋室町4-2-13
晴海眼科 東京都中央区晴海1-8-6晴海トリトン2F
宮下眼科医院 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館3F
善利眼科医院 東京都中央区月島3-13-4-3F
平岡眼科医院 東京都中央区日本橋人形町1-5-1
研医会診療所 東京都中央区銀座5-3-8
室町眼科クリニック 東京都中央区日本橋室町1-6-1 真洋ビル9F
慈恵医大晴海トリトンクリニック 東京都中央区晴海1-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • まいまいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    寝ている間の食いしばりが酷く、朝起きるとアゴが痛かったのですが注射をしたらビックリする位に改善されて、その影響からか頭痛までなくなりました。本当によかったと思っています。これからも続けていきたいと思います。

  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
  • 志晴さん
    野村病院 口コミ
    左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ